忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り急ぎ。
拍手およびメッセージ頂き、ありがとうございます!
GW中にたくさんのサイト様を巡りながら改めてお越しくださった方もいるようで、
励ましのお言葉頂き、うれしく思います。
レス不要の方もメルフォに一言残してくださった方も、お気遣いありがとうございます。
更新遅くて本当に申し訳ないのですが、またお立ち寄り頂ければ幸いです。

 

以下、コメント返信

 




>>Fさま。
はじめまして、wakaです。
うおー、まさかの男子ですか!?黒子限定でもさすがに腐男子の知り合いは
おりませんでしたので、初めてメッセージ頂いてびっくり!
と同時に黒子っちの可愛さは男女共通なんだ…!という事が分かって
私もとっても嬉しいです。
サイトも見て頂いてありがとうございます。
かわいかったり色っぽかったりの黒子をこれからも目指していきたいと
思いますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです。
素敵な一期一会!ありがとうございます。ご友人様にもよろしくお伝えください!

 

>>「黄黒ちゃんの続き……」の方
……き、黄黒ちゃん!?新しいキャラみたいで響きにキュンとしてしまいました。
続き待っててくださりありがとうございます。
ちゃんとしたハピエンになるかはまだ検討中ですけども^^
このままだと黄瀬があまり格好つかない話になりそうなので
何とか報われてくれればいいなーと思います。がんばります!



>>「まさか黄黒の更新があるとは……」の方
おっしゃる通り、ストレートな?黄黒の更新は本当に久しぶりです。
黄黒でドキドキ感じて頂けましたら、こんなに嬉しいことはありません。
私もやっぱり黄黒が一番書きやすくって、どうか幸せに!とはいつも思うのですが
近頃はだいたい相手の事を熱心に想いつつ探りつつ、淡々とマズい方向に
切羽詰まってくタイプの話が多かったような気がします…(苦笑)
今回は出来るだけ甘さ多めでがんばってみたいと思いますので、
また覗いて頂けると嬉しいです!



>>「待ってました黄黒!……」の方
そうですね!時系列で言えばあまり変わらない設定でどちらの春と冬が
早いか遅いかぐらいです。
同じ現場と想像すると、黄瀬の隠れた二面性にはぞわっと来るものがありますが!
それはまた別腹で、大好物!ですよねw
シナリオ分岐は中学時代でしょうか、選択肢でセーブしとかないと。
IF設定で想像するとワクワクしますね。
また続き読んで頂けたら嬉しいです。ご感想ありがとうございました!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
waka
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]