忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒バス完結!おつかれさまでした!
今後まだ動きがある……??のかな。

ほったらかしにしてしまった二次創作置き場ですが
更新予定もなさそうなので閉鎖しまして、ページも消そうと思います。

黒子を初めて読んだ時の衝撃はずっと忘れません。
影の薄い主人公設定、大好物でした。一話からひきつけられました。
こんなキャラを生み出してくれた藤巻先生に感謝です。

大勢に紛れてしまえば存在感はないはずなのに、
それに気付いたものは目を離せない、見逃せない。
そんな黒子っちが書きたいと思って、自分なりに試行錯誤しつつ
二次創作活動できて楽しかったです。
わずかな期間でしたが、読んで下さった方々ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
waka
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]