忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想コメント頂きありがとうございます!
もうちょっと続きますが、しばらくお付き合い頂ければ嬉しいです。



うたプリmusic、なんとかHAYATO様にメロメロメロンになって頂き(ハードS評価)
おはにゃほ体操で応援(プロA評価)してもらえるようになった……!
こうなったら頑張ってプロのS取る!あと翔ちゃんでパーフェクトとる!
たぶんもうちょいやれば指の配列得意な曲なら出来るはず。
おどらされてるわー。思うツボだわー……


Musicの合間にallstarやってるんですが、シナリオが格段に読みやすくなってて
藍ちゃんルートはうっかり涙腺ゆるみましたよ。
それと森久保さんの演技の呼吸が随所に光ってる。
「恋?恋なの!?」とかもう本当この人の、まくし立てたりノリの良い演技大好きー
たっつんキャラはデレてくるとちょっと声高くなるのね、見かけによらずピュアルート。
日向先生、エッロ!15禁の理由はこれか!声声声!

今ミューちゃん攻略中で、林檎ちゃんとレインボーを残してあります。
れいちゃんのマラカス曲が頭から離れない……。



半額セール、ファンタジーライフとレイトン仮面+を落としました。どっちも面白そう!




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
waka
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]