忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「FLESH&BLOOD」の20巻がやっと発売される……!!待ってたー!
ビセンテが一番好きなので彼が苛まれる場面はハラハラしてしまうんだけど
あらすじ見る限り20巻はビセンテ巻かな?
読み始めた時は確か3巻ぐらいまでしか出ていなかったんですが
やっとのことで20巻。8~12巻ぐらいのビセンテの活躍とカイトへの溺愛っぷりが大好きです。
彼が報われる日は来ないかもしれないけれど、救いがあればいい。
この話が終わるまでは死ねない、と思わせてくれる大好きな作品のひとつです。


半額セールで落としたファンタジーライフ、あなどってた。面白い。
ルンファク4で簡単操作なアクションRPGはしばらくプレイしなくていいかなと
思ってたんですが、やってみれば止まらない止まらない。なにこの中毒性!
子ども向け寄りな素朴なキャラデザインもプレイしてるうちに気にならなくなるし。
ギャグなのか大真面目なのか、キャラ同士の掛け合いが小気味よく続いていくので
それが面白くて会話を飛ばせません。
いっぱしの採掘士になったので、そろそろ木こりになろうかなー。とか
簡単にジョブチェンジ出来るのも魅力的。しばらくハマりそう!
 

web拍手押してくださりありがとうございます!
コメント不要の方も、読ませていただいております。
オフ活動もせずこうしてほそぼそとしか更新できませんが
応援して頂けていることにひたすら感謝です!
まずは黄黒のつづきを、軌道修正しつつぼちぼち書こうと思います。


以下、コメント返信。
 


>>「赤→黒がツボすぎて……」の方

赤→黒SS気に入ってくださったみたいで、こちらこそ嬉しいばかりのお言葉を
聞かせて頂き幸せです!
傍観者視点で、秘密めいた二人をこっそり覗き見してしまうも何も出来ずに終わる…という
ちょっと切なく陰湿な話なのでアップした時には引かれやしないか内心ヒヤヒヤしていましたが。
……ツボでしたか!良かったー!
緑黒は安定志向で、黄→黒はたまに病んでいるような想像もしますが、
赤→黒は”気に入りの子ほど苛めたい”が度を越しているんだろうなーと思いつつ書いてみました。
作中ほとんどぼかしてしまいましたが、苛めたい剥がしたい、嫌がる顔がいい、
だからこっちを向かせたい。みたいな片寄った感情で、色々しでかしてるんだろうなー…と。
ちなみに最初付けた仮題は「王様の食器」だったんですけど、どうもそっちのが変態ぽかったり。

極力語らず声も我慢しているような黒子が相手でしたが、絶妙などと言ってくださり
本っ当にありがたいです!
この黒子だから惹かれるんだ、という黒子をこれからも書けたらいいなと思います。
せっかく赤黒にハマってくださったのに完成品が1作しかなくて申し訳ないのですが、
また遊びに来て頂けると嬉しいです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
waka
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]