忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄黒で一話、更新しました。もう少し続きます。

題名つけた途端に恥ずかしくなりました。
発売されたばかりのコミックスのネタバレを含んでいるのでご容赦ください。
キセキの家族設定のところ、黄瀬もミドリンも期待を裏切りませんでしたね!
下に兄弟いるキャラがミドリンだけで、手に負えない感がよく出てるなーと思います。

それから卒業後設定ですが黒子っちはファンブックの保育士さんルートを
使わせてもらいました。ですが青峰と火神はアメリカいってて
赤司は父親の跡目を継ぐ修行中だと勝手に想像してます。




うたプリallstar、結局貸してもらいました。まだ寝かせてあるけど。
だってたっつん出てるって言うから!先輩キャラ、がぜん楽しみ!!
アムネシアクラウドも買いましたがシンルートがレイターよりもずっと良かったです。
主人公ちゃんの謎の悪女っぷりも、なりをひそめていてホッとしました。
あとはイッキさんとウキョウさんを残してあります。連休中にできたらいい。
グランディアは、360°視点が回転するせいでダンジョンですごく迷うのですが、
この不便さが懐かしくって歯ごたえあるRPGって感じで、知らぬ間にレベルも上がるし
何だか良いです。日高さんの声がとにかく可愛い。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
waka
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]