忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、更新休止いたします。

今まで黒バス二次創作にお付き合いくださった皆様、
本当にありがとうございました。
どれも説明の足りない、地に足の付かないような内容ばかりでしたが、
オンラインでの公開のみの拙作を読んで頂けただけで感謝しきれない想いです。

本誌で打ち切られないか毎週ヒヤヒヤしながらアンケを送っていた当初からは
考えられないほど、黒バスの市場人気がここまで大きくなったことには
戸惑いがありましたが、おかげで作品の感想を頂く機会がかなり増え、
思わず浮かれてしまうほどの嬉しいお言葉を頂けて幸せでした。

オンでもオフでもコミュ障気味なサイトにリンクしてくださったサイト様も、
ありがとうございました。
相互はできませんでしたが、気付くたびに本当にうれしかったです。
これからも原作は読み続けていきますし、アニメ情報も追っかけていくつもりです。



未完作品は更新の目処が立っていないので、あらすじだけ書いておきます。
もしかしたらそのうち置いておくかもしれません。
完全に無責任で言い逃げで申し訳ないです……。

「溺愛パレット」は最終的に赤司が黒子(パレット)で筆下ろしする話でした。
なんということでしょう。文字にしたらただの下ネタ…
にょた黒は青峰のことが潜在的には好き。

「誰よりも君を(愛してる)」は、ぐるぐる考えこんだ挙句黄瀬が同棲しようって言って
黒子がOKするまでの平淡な話。二人で外食したりスーパーへ買い物に行ったり、
部屋でだらだらしながらベッドにもつれ込む話。ラブラブか。
 
  「片恋模様」緑間暴走ver.
黒子の太腿にすこし黄色いドロのような色が飛び散る話。
スミマセン、完全に悪ノリです。平和な緑黒でも一回こういうの書きたかった。


このへんは全て書きかけのものでした。
再開するか、他ジャンルで復活するかも分からないので
このサイトはまだ残しておきます。閉鎖の場合は前もってお知らせします。
黒バスではありませんが私自身、創作活動はまだ続けていきます。
とてもとても寂しい気持ちでいっぱいなのですが、
黒バス創作は一旦ここで区切りをつけてお休みします。
 
サイト内にある文章については、無断でのお持ち帰り・転載・直リンクなどは
ご遠慮ください。荒らしや中傷もおやめください。
 
アニメ二期も控えた黒バスジャンルの更なる盛況を願っております。
突然のお別れになってしまい、申し訳ありません。また戻ってきたいです。
長い間ありがとうございました。

 

 <追記>
サーチも外しましたので今後ここへ辿り着く方はわずかだと思いますが
pixivにて完結作品のみ、(それでも古いのはアウトかも)倉庫にして置いておきます。
まだ読みたい!とのお言葉くださった方々、ありがとうございます。
励ましのお言葉どれも嬉しかったです。お盆中にでも、ちょっとずつ移動しますので。
しかし小説投稿の勝手がさっぱりわからないので、何かおかしなところあったら
遠慮なく教えて頂けるとありがたいです。

 http://pixiv.me/kazamidori0321



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
waka
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]