忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンカバ2ライブ行ってきました。名古屋1日目。

……すっごい消化不良なライブになってしまいました。
もう一回別の公演行きたい!!行かせて!
歌は良かったんだけど、すぐに寸劇が入るから曲間がぶつ切りで汗が冷えてしまう。
勿体ない。今回はちょっと演出が……うーん。
「うわぁぁぁぁぁぁ!!」
「この血は…赤いじゃないか!」本編フル寸劇、アンコールからいつものライブ。
歌を聞きに行ってるから、映像&演技押しはもうお腹いっぱいで。
大画面に映る姿はとても美しいけれど、
本人目の前で歌ってるのに映像見てストーリー追わなきゃならないなんて勿体ないよ!

それから途中、西川さんのお機嫌を悪くさせたせいで微妙な空気のアンコールでした。
あれは1日目の観客側が悪かったとは思うんですが、前にやはり同じ名古屋でお説教された
苦い思い出があったのでその二の舞になってしまい正直残念。
あの時はぶち切れられて途中で引っ込んじゃったっけなー…歴史は繰り返すよ。
他の公演は考えてなかったけど、7月の静岡も予定空けておけば良かった…
どうやら名古屋は私には鬼門のようなので、次は名古屋以外の公演で考えようと思います。

時間潰しにアニメイト金山店をふらふらしましたが、黒子のグッズあんなに出てるんですね。
何か買おうかと思ったけれど、うたプリ7話上映後のトッキ―のメッセージが運良く聞けたから
なんだか目的達成したような気になってしまい店を後にしました。

でも何だかんだlast resortのアンカバ2ver.生で聞けて良かった…!
とっておきもアルビレオも格好良かった…!
相変わらずの白い背中とおみ足の絶対領域も拝ませて頂きました。
あのラインは本っ当、人をやましい気分にさせるね!!綺麗だわー。
バーニンはまた別の機会に聞けるといい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
waka
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]