忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたプリallstarミューちゃん攻略しました。
うおぉぉぉ……存外萌えた!最初っから同棲とかね、いいよね!
どんどん甘くなってくのがいいよね!謎多き先輩方だったけど
ミュー様の場合も素性が分からず忙しそうにしてて、主人公ちゃんのモノローグで
氷の上に「秘密」が蓋をかぶせられたまま滑っていく、みたいな詩的な表現が綺麗でした。
ランランの前で惚気てる友情エンドも好きだー!あてられたー

2000%アニメも3話まで見て、
ミュー様がおかしなテンションの人になっててポカーンとしました。
噂には聞いてたけど色々と突き抜けてるアニメですね……絵が綺麗だな。
アニメ版林檎ちゃんのあまりの可愛さに、ゲームで作ったキャラと違う!って
ゆうきゃんが戸惑ってたのもよーく分かりました。可愛い!
でもゲームの男バージョンもギャップがあって格好かわいくて好きです。

うたプリ薦めてくれた友だちがトッキ―のTシャツ予約したらしく
Tシャツ着てるトッキ―のマスコットを手芸で作ったのを見せてくれました。
ちゃんとペンギンが靴下履いててクオリティすごい、器用さと愛に感動した。

 

来週は西川さんのライブ行くのでアンカバ2を聞いてるんですけど
アルビレオ久しぶりに聴くとやっぱり格好いい。
以前はウロコの衝撃が頭から離れなかったんですがそれ抜きにしても好きだ。 
あとはジャンゴーが可愛いなー、最後のへんで切り貼りジャンゴーしてるのが特に。
last resort、生で聞くの楽しみ!しかし相性の悪い名古屋、席はまた後ろの方です。
今年はスケジュール空きそうなのでイナズマロックも行きたいなーと思ってます。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
waka
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]