忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FLAMEが別名義で再始動してる……!
しかも五人体制って、久しぶりにびっくりした。

双子、ぜんっぜん変わらないー。恭平くんよく戻ってきてくれたなぁ……
w-inds.追っかけるついでに同じ雑誌に出るのでチェックしていましたが
初期の歌が好きです、恭平くんの清潔感あって伸びのある綺麗な声が好みで
再結成の歌声も変わらず綺麗で少し大人っぽくなって、なんだか懐かしくて癒されます。



小説のご感想頂きましてありがとうございます。
一言でもとってもとっても!励みになってます。
レス不要の方々も、メッセージありがたく読ませてもらっています!
そんなに考えて書いていないので、感想頂いて改めて気付かされることが
とても多いです。今回は赤黒の傍観者の立場を決め込んだのでいつも以上にキャラを
突き放して書いてしまって反省してます。

最近ジャンプの展開が怒涛すぎて何を書いても覆されそうでヒヤヒヤものです。
なのでしばらく覆されないだろう高校卒業後の黄黒を書く予定です。
久々だから黄瀬視点か黒子視点か、まずそこから悩むー。
更新分の内容がことごとくじめじめしてるので、春だし明るいのを目指しますなるべく!



以下、コメント返信


>>「赤黒堪能いたしました……」の方
\(^o^)/後味あまり良くない終わりになってしまったので
美味しく召し上がってもらえたかいささか不安ではありましたが。
頂いた言葉本当に励みになります。これからも読んでもらえたら嬉しいです。
ありがとうございました!



>>「王の食事、最初はどういう……」の方
期待してくださったラブラブ……してなくてスミマセンでしたー!
なんだかだまし討ちみたいな展開になってしまいましたが、
別の意味で(笑)喜んで頂けたようでホッとしました。
今回は黒子も赤司も当分通じ合うことは無さそう話ではありますが、
赤黒は少しずつ作品数増やせたらいいなと思ってますので、
今度こそ普通に付き合ってる?そぶりの赤黒目指したいと思います。
ありがとうございました!



>>「姫君・十二月の姫君の……」
1年以上も前に書いた話を何回も読んで頂けて、ありがとうございます。
アニメで入ってお越しくださった方には少しキャラがずれてるかも?と
若干思う事もありますが無事受け入れて頂けて良かったです。
本当は十二月~の方が先に思い浮かんでいて、いやいや黒子にそんな無体な事できない……と
怖気づいて前作が出来上がったものの、やはり書き足りなくて修正した経緯があるので
こうして時間が経ってもご感想頂けると、書き加えて良かったなあとしみじみ幸せに思います。
黒子の本当の相手は青峰か、木吉先輩あたりを想像していました。
スミマセン、緑黒ではなかったのです……///
黄黒もまだまだ書きますので、これからもどうぞよろしくお願いします。



>>Yさま。
初めまして。
頻繁にサイトに遊びに来て頂いているとのことで、お言葉とっても嬉しく拝見しました!
幸せです!SSのご感想もありがとうございました。
何が起こってるのかよく分からないけどムッくんと一緒に覗き見しようの巻。
最後まではとてもお見せできませんでしたー…!
黒子の→が赤司に向かないのでちょっと悲しいですね。

リンク繋げていない話は今の所公開予定はありませんが、修正できそうなら
再アップしたいと思います。
初期の文章が本当に酷くて、どこから直せばいいのやらという状態なので。
だいぶ再アップしたつもりでしたがまだ黄黒3本緑黒1本残ってました、案外ある……
覚えててくださって嬉しいやら恥ずかしいやら…どうもありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
waka
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]