忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたプリrepeat終わった…!
Sクラスのキャラのが全体的に好みでした。あー下野かわいい。

いや宮野さんの魔力はすごいわー、ハッハー!照れちゃったよ!
やっぱメイン?なだけあって高熱出して喘ぐとか
キスシーンとか主に耳から垂れ流しにされるサービスカットが多かった印象。
あ、キスシーンは隠しキャラの鳥海さんのがこなれたお仕事具合だったけど!
主人公もSキャラルートはやけに健気にがんばっていた印象。
後半からははっちゃけたシナリオにも慣れたから気のせいかな。

面白かったー!ファンディスクはもういいかなって感じですが
うたプリmusicは今度買おうかなと思います。
音ゲーは普段やらない分、かなり楽しかったです。

 

すぐRPGやりたくなる病なので、古き良き?傑作らしい
ゲームアーカイブスのグランディアをやろうと思って、もう始めました。
リンダキューブアゲインと迷ったんですが、明るい話のがやりたい気分で。
FF7が出る直前に出たらしいのですが今やってもグラフィックは綺麗だわ
声も入ってるわ、街の人に話しかけたり物を調べたりの演出が細かいわで
モチベーション保てそうです。
地図を二人で寝そべりながら覗き込んでる公式絵が、反則的なかわいさで好きです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
waka
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]