忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたプリMUSIC、なにこれすごい!楽しい!!
借りてからずっと音ゲーやってます。あー下野かわいい。
これはしばらくAllStarに移れないぞ。っと。
こっちに時間とられてとび森引退してしまいそう…です、戻ってこられないわー
凄いね、音楽ランキング席巻するだけあるね!
今更ながらですが納得してしまいました。なんだろうこの謎の感動と興奮・・・


休みだったんでおお振り第一期見てたんですけど、木村さんてこの時まだ
アニメ声優としては駆け出し?出始め?
イベント時の、前には出てこない感じが今見ると初々しい。
あれからすいぶん人気出たんだねー、それにしたって下野かわいい。僕は味方だよ、超かわいい。


WJ本誌。
黒子は、赤司の跡部化はもうちょっと具体的なエピソード欲しいなぁ。
設定だけでふわふわしてて落ち着かないです。
なんだなんだ、黒子のパスの取り合いしてる青黄のかわいさは。
吐いてる黒子っち見てあわあわしてるミドリンの後ろ姿と
黒子っちの頭わしゃわしゃしてるムっくん、ゴチになりましたぁー!
過去編はみんな顔丸くてかわいい。これがあとわずかで崩壊となると切ない。
早くコミックスで一気に読みたいです。

PR

うたプリrepeat終わった…!
Sクラスのキャラのが全体的に好みでした。あー下野かわいい。

いや宮野さんの魔力はすごいわー、ハッハー!照れちゃったよ!
やっぱメイン?なだけあって高熱出して喘ぐとか
キスシーンとか主に耳から垂れ流しにされるサービスカットが多かった印象。
あ、キスシーンは隠しキャラの鳥海さんのがこなれたお仕事具合だったけど!
主人公もSキャラルートはやけに健気にがんばっていた印象。
後半からははっちゃけたシナリオにも慣れたから気のせいかな。

面白かったー!ファンディスクはもういいかなって感じですが
うたプリmusicは今度買おうかなと思います。
音ゲーは普段やらない分、かなり楽しかったです。

 

すぐRPGやりたくなる病なので、古き良き?傑作らしい
ゲームアーカイブスのグランディアをやろうと思って、もう始めました。
リンダキューブアゲインと迷ったんですが、明るい話のがやりたい気分で。
FF7が出る直前に出たらしいのですが今やってもグラフィックは綺麗だわ
声も入ってるわ、街の人に話しかけたり物を調べたりの演出が細かいわで
モチベーション保てそうです。
地図を二人で寝そべりながら覗き込んでる公式絵が、反則的なかわいさで好きです。

ブログ引っ越しました。過去のブログ記事は全部削除しましたので
もしブックマークしてくださっていた方おられましたら、変更をお願いします!

とび森は、女の子の髪型できるようになってからは
ひたすら村長、男の娘プレイです……ポニテの威力半端ないわー。
でも靴は動きやすいバッシュ。
かざみどり村にもようやくデパートが開店しました。
アデレードちゃん越してきたけど、つつましやかなコアラで癒される。

HNI_0036.JPG


あとカエルチェアー全部そろったのでよかった。最後のはクワトロにもらいました。
何でうちの村の子、こればっかくれたんだろう。

HNI_0040.JPG
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
waka
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]