忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイツの大本命、6巻読みました。
相変わらずツリ目ザル吉田が、可愛かった。美少年でもなんでもないのに仕草が可愛い。
バレンタイン話、二番目に高いチョコなんだぜ。って可愛い~
怪談話も佐藤の背中から離れない吉田、佐藤ニヤけっぱなしだろう。かわいい!!

南の島編で思いがけずエロ入ったー…!この展開には少し驚きました。
佐藤は吉田の気持ちが追いつくまで待ってる節があったし色っぽい展開はまだまだと
思ってたけれど、近頃は吉田も素直に気持ちを表すようになってきたし、
ここまでは受け入れてしまえるような関係に発展してるのかと目が覚めました。
そういうとこ、うまくぼかすタイプのギャグ漫画ですが
思い出してもだえてる吉田見てるだけでごちそう様でしたと。でも最後まではまだと。
佐藤の小学生からの何年越しの想い、辛抱強いなー……
吉田→佐藤への気持ちも嫉妬やらエロスやら!着実に育っているようで、
始終当てられっぱなしの6巻でした。
5巻から1年待ったので、もう少し刊行スピード上げてもらえると嬉しいな。

マッドシンデレラの新刊もじきに出るから楽しみ。今度こそサクの仕事姿は見られるんでしょうか。
おお振り21巻ももう出る!!これが一番楽しみ!



ネウロ文庫本、表紙の樋口が・・・!ヤコちゃんよりヒロインしてる!
樋口、いつのまに渚きゅん路線に!目が大きいよー
ヒグヤコ好きなんですけどここまで可愛くされちゃって戸惑いました。
その分ネウロが格好いいのでいいのですけど、衝撃的でした。


うたプリRepeat攻略中、あと3人・・・!
アニメを見ていないので、ゲームだけで見ても正直キャラに萌えは感じないんだけれども
深くつっこまずに楽しんだ者勝ちという話のコンセプト+良質の音ゲーという
組み合わせは成功してると思います。
演奏試験の曲をエンディングで、ボーカル入りで流す演出が心憎いわー。
これまで練習してきた曲を歌ってくれるなんて!最初聞いた時にちょっと感動してしまいました。

でもなっちゃん、本編ではのほほんしてたのに歌いだしてから面白かった。
中の人透け過ぎだろう。
それと攻略対象には最初はもっと冷たくしてほしいので、Aクラス終わって
やっとSクラス入れる!と思って女たらしな諏訪部さんを選択したら
エンディング以後激甘だと・・・!?いや、でも過程はちゃんと突き放してくれてて意外に良かった。
残り下野→宮野→鳥さんの順で、サクッと終わらせたいです。
音ゲー部分が楽しくてついエクストラでボーカル入り曲練習してしまいます。

アムネシアクラウド、発売間近で買おうか迷ってるんですが、
シナリオがどうなってるのか気になるので様子を見てからにしようと思います。
ケントさんとの背中合わせのスチルにすでに悶えているのですが、
あと今回のトーマはどんなやらかしをするんだろうとか(笑)



引き続き、感想コメント頂きましてありがとうございます。
新生活始まった方も多いと思いますので、お忙しい中声をかけて頂けて
とっても嬉しいです!レス不要の方々も、本当にありがとうございます。
原作の延長線上のようだとのお言葉、一人でメッセージ読んで
夜中に喜びを噛みしめました、でもとんでもなく恐れ多いです。
アニメよりは原作寄りかな、とは思います。
これからも更新にお付き合い頂ければ嬉しいです。



以下、コメント返信

PR
FLAMEが別名義で再始動してる……!
しかも五人体制って、久しぶりにびっくりした。

双子、ぜんっぜん変わらないー。恭平くんよく戻ってきてくれたなぁ……
w-inds.追っかけるついでに同じ雑誌に出るのでチェックしていましたが
初期の歌が好きです、恭平くんの清潔感あって伸びのある綺麗な声が好みで
再結成の歌声も変わらず綺麗で少し大人っぽくなって、なんだか懐かしくて癒されます。



小説のご感想頂きましてありがとうございます。
一言でもとってもとっても!励みになってます。
レス不要の方々も、メッセージありがたく読ませてもらっています!
そんなに考えて書いていないので、感想頂いて改めて気付かされることが
とても多いです。今回は赤黒の傍観者の立場を決め込んだのでいつも以上にキャラを
突き放して書いてしまって反省してます。

最近ジャンプの展開が怒涛すぎて何を書いても覆されそうでヒヤヒヤものです。
なのでしばらく覆されないだろう高校卒業後の黄黒を書く予定です。
久々だから黄瀬視点か黒子視点か、まずそこから悩むー。
更新分の内容がことごとくじめじめしてるので、春だし明るいのを目指しますなるべく!



以下、コメント返信

赤黒で「王の食事」、4話め更新しました。完結です。
どうあがいても赤→黒でした、すみません。黒子の矢印は一体どこに……
後味が悪いのでご注意を。食べ物大事に!!


赤司の性格が、本誌でどんどん変わるものだから正直焦りました。

基本高校ベースで行くので、出てくる赤司の一人称は僕で、
キセキは名前呼びでご勘弁ください。
次こそ、超絶甘い黄黒かくぞ。


今日、BD9巻届いたんですが、ドラマCDほほえましいですね。
あれ、最後まさかの赤黒じゃないですか。なに二人でしっぽりランチ行ってんの!?
赤司の声がたくさん聞けて良かったです。
あと最後を飾った黒子っちの歌が、声高めで爽やかでノックアウトされました。
か、かわいい。青峰がぐっだぐだで、諏訪部さんらしかっただけに。
これで一期終わってしまったー!!二期の続報楽しみにしてます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
waka
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]